logo

スタッフ受け入れ時の注意点は?

スタッフからの応募がありましたら、即マッチングとなります。

下記注意点をご確認の上、ご対応をお願いします。

 

■スタッフからのメール対応

スタッフからお仕事に関する質問等のメールが届いている場合がございます。

メールを確認し、ご返信を頂くようお願いします。

 

 

■QRコードの準備

スタッフの勤怠管理はQRコードで行います。

QRコードは印刷が可能ですので、事前に印刷しておくことを推奨しております。

 

 

■残業発生時の対応

残業をお願いする場合は、残業が発生する可能性があると分かった時点でスタッフにご相談ください。(おおよその残業時間もお伝えください)

スタッフが了承しましたら、勤怠修正申請を行うよう指示してください。

 

 

■スタッフへの評価

勤務終了後、スタッフへの評価を行ってください。評価は修正できないため、内容を確認してから実施してください。

役に立ちましたか?