logo

スタッフからメールの返信がない場合はどうすればいいですか?

マッチング後にスタッフにメールをしても返信がない場合は下記ご対応をお願いします。

 

 

■スタッフに電話

スタッフの電話番号に直接ご連絡ください。

電話番号の調べ方は下記をご参照ください。

※スタッフのメールアドレスおよび電話番号は事業所の最終就労の締め日(月末日)の翌月15日まで表示されます

 

①メニューの「応募状況」を選択します

 

 

②該当求人のスタッフの「名前」を選択します

 

 

③スタッフ画面の「連絡先を表示する」を選択します

 

 

■スタッフに電話が繋がらない場合

何度か電話をしても繋がらない場合は、運営事務局からもスタッフに確認を行いますので、以下のお問い合わせフォームから「スタッフに連絡しているが繋がらない」旨をご連絡ください。

 

<お問い合わせフォーム>

https://biz.bee-ns.supernurse.co.jp/contacts/new

※当社営業時間は平日9時~18時となります。営業時間外に頂いたお問い合わせは翌営業日以降に順次対応をさせて頂きます。

役に立ちましたか?