スタッフが勤務時間になっても来ない場合、どうすればいいですか?
マッチングしていたスタッフが勤務時間になっても現れない場合、以下の詳細を確認し、ご対応をお願いします。
■マッチングスタッフがキャンセルをしていないかの確認
まず、マッチングスタッフがキャンセル処理されていないかの下記手順でご確認をお願いします。
①メニューの「応募状況」を選択
②該当求人の「ステータス」がキャンセルとなっていないか確認
■キャンセルされていない場合の対応
スタッフに電話で状況確認のご連絡をお願いいたします。
スタッフの電話番号の調べ方は下記の通りです。
①メニューの「応募状況」を選択します
②該当求人のスタッフの「名前」を選択します
③スタッフ画面の「連絡先を表示する」を選択します
■連絡がつかない場合
無断欠勤の可能性がございます。
キャンセルの手続きを行いますので、お手数ですが下記内容をお問い合わせフォームからご連絡ください。
<お問い合わせフォーム>
https://biz.bee-ns.supernurse.co.jp/contacts/new
・該当求人の日時
・該当のスタッフ名
無断欠勤によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
無断で欠勤したスタッフは、利用停止となります。